2013年6月4日火曜日

プロジェクターとプリンタを設置しました。

柳沢地域まちづくり推進委員会コミニィテー部会では、昨年の事業で柳沢コミセン(コミュニティーセンター)に複合機1台、プロジェクター1台、スクリーン1枚を購入しました。地域の皆様には、会議などにちょっとコピーしたいという時などに活用頂ければと思います。またプロジェクターも3月の講座でも活躍致しました。グループ、団体等で活用して頂き幅広い団体活動にお役立て頂けたらと思います。

使用する際には、設置してある記録用紙に使用内容を記載して頂ければと思います。

4月には「柳沢.com」のプリントにも活用致しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿